GWの過ごし方 | パチンコ依存症 脱出作戦
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2012.10.01 Monday | category:-
Home >> パチンコ依存症 >> GWの過ごし方

GWの過ごし方

私がパチンコとパチスロにハマっていた頃はゴールデンウイークは楽しみで仕方がありませんでした。
何しろ毎日朝から夜まで気兼ねすることなく打つことができるからです。


しかし、開店と同時に店に入って張り切って台を選んで打ち始めると「おや、この台ダメだな」と
台を移動して、お金を入れます。また移動・・・・この繰り返し。


これはどういうことかというと、せっかく朝一から打つのだから良い台を打ちたいわけです。
そんなわけで台をちょこちょこ替えてしまうのです。


その結果、勝てるはずがありません。でも依存症の私は確変やボーナスを引くことで満足してしまい、「今日の負けは明日取り返せばいいさ!」と同じことを休み中繰り返していたわけです。


今にして思えば、時間の無駄遣いでしたね。


禁煙するなら→電子タバコ


JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


| モバモバ | 14:57 | - | - | pookmark | 2010.05.12 Wednesday | category:パチンコ依存症
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | 14:57 | - | - | pookmark | 2012.10.01 Monday | category:-

RSS

SEOSEOツール

参加しています!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 ブログランキング

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode